事業運営や経営戦略、新規開拓に重要な役割であるホームページ制作とWeb集客のマーケティング施策。
提供するわたくしたちが、自社ビジネスでWeb集客から売上までを「継続的」に成立させていないと、
「売れるホームページ」を提供できるとは言えません。
人さまの事業の集客・売上の根幹に関わるサービスを提供するわたくしたちなら、尚更のこと。
ましてや「成果のないホームページ」が欲しいという事業者・経営者はいないと心得ます。
寺坂商店はWeb集客を売上にする仕組みをホームページ制作に組み込み、成果に必要なWebマーケティングをご提供しています。
尚、ホームページの開発ベースはWordPressをカスタマイズしての制作が主です。

サイト運営でWeb集客を実践中
目に見える商品がないサービス業。「今すぐ必要ではない商品」を扱い、事前告知が必要な当社のビジネスはホームページで集客し、売上を成立させています。
SEO、リスティング、媒体広告に頼らずとも、新規顧客を獲得し続けてきいるノウハウを提供させていただきます。尚、この状態で広告を使用すると倍数の獲得が達成していきます。

業種に特化していないホームページ制作
事業規模に関係なく、あらゆる業種のお客様とお取引してきた実績は、多角的にサービス・ビジネス市場に対する理解を、持つ強みへ繋がりました。
その経験と結果、圧倒的に人口が少ないローカル地域から、圧倒的に人口が多い都心まで幅広く、お客様の成果目標をほぼクリアして参りました。

集客成果を導く提案力
ホームページ制作の依頼には、達成したい目的が存在しているはずです。「どんなホームページにしたいのですか?」とい曖昧なヒアリングは致しません。
お客様の現状・問題・課題をヒアリングし、市場・競合・ニーズを観察・分析。ホームページでクロージングさせられる最適な集客の仕組みをご提案致します。

アクションさせるデザイン力
当社の定義する「成果に必要なデザイン力」は単なる見栄えの美しさやカッコよさではありません。
貴社のお客様が反応するの障壁をどう払拭できるか。サイト内で迷わないか、スムーズな購入、予約などお客様がアクションすることを基本、重要視します。さらに訴求に必要なデザインパターンを構築します。

成果を出すサイトリニューアル
「サイトリニューアルは現状よりも良い結果」を求めると思います。現在が失敗だと思う経営者、担当者はなおのこと。そのために「今の何がダメなのか」ではなく、「達成したい目的は何か」が最優先事項。
必要なのは貴社にとっての正しい判断。「リスティング?」「コンテンツ運営?」「商材なのか?」目的達成のために「リニューアルが必要なのか」投資の判断材料を抽出することから始まります。
Web集客の仕組みづくりから提供
私たちが選ばれる3つの理由
集客を売上にする仕組みのサイト運営を

Web集客でホームページまでの流入させる経路は、そう多くはありません。
大きくまとめて「検索」「SNS」「広告」流入の3つのみです。
問題は「それで、どうしたらよいのか」。アクセス数を観て、何を判断すればよいのか、判断基準がわからないなど、リリース後のホームページ運営で困らない様にウェブマーケティングが「使える様」に伴走支援していきます。
納品後がスタート。達成までの改善も自社で実践しているから運営サポート、Webコンサルティングの提供が可能です。
Webマーケティング全体をサポート

「論より、証拠。」
当社では自社サービスの集客~獲得を広告を使わず、コンテンツ運営で目的達成を実践しているため、商品・サービス構築、集客導線、Webマーケティングの改善、サイト運営などのWeb戦略が提供可能です。
Google広告の提供

ネット広告は自社ビジネスを加速させるツール。感覚的ではない、攻めの戦略を立案するために効果抜群。
施策にはデーター分析と新規獲得施策の組み合わせが必須です。答えにたどり着くマネジメントとも言えます。
当社、事業の運営サービスサイト(静岡恋活デートめぐ婚)のフォームからのコンバージョン率が異常な数値!
と、Googleから広告担当を申しで戴く評価。運営実績やノウハウとGoogle担当者とのダブルチームで、貴社のコンバージョン率、費用対効果を改善させていただきます。